So-net無料ブログ作成

アフィリエイトにもっとも追い風のデジタル通貨はやっぱりRippleだ! [インターネットビジネス アフィリエイト]

リップルラボは、元大統領ビル·クリントン、現在のオバマ大統領の両方で経済顧問をしていたジーン・スパーリングを任命したようです。
ジーン·スパーリングは、クリントン時代に国家経済評議会のディレクターを務めました。
彼は後に当時の財務長官ティモシー·ガイトナーのアドバイザーを務めた後、オバマ政権下で経済諮問グループのリーダーでした。
リップルラボのCEOクリス・ラーセンは、スパーリングの経験と洞察力は、金融機関とネットワーク事業者との最近の勢いを増す牽引力を構築する上で重要であると言い、スパーリングもより広範な規模でリップルネットワークを促進支援することを楽しみにしていますと言っています。仮想通貨を広めていくうえで、ロビー活動は必要ですしキーマンも必要だと思います。
これで更に推進力が付くことが期待できますね(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。