So-net無料ブログ作成

デジタル通貨が50年以上周期に起こる産業革命の大本命だ! [インターネットビジネス アフィリエイト]

皆さん、インターネットの取引において 現状の送金手段、とクレジットカード払いがあれば 十分だと思っていますか?

たとえば、有料のLINEスタンプや 曲、ゲームのダウンロード 誰が集金してくれているか ご存知ですか?

意外と気付いていないんですよね、
皆さんが使用している携帯電話の会社が集金しているから成り立っているんですよ、仮にもし集金しなくなると
振込みか クレジットカード払いしますよね、だけどよく考えてみてください、カード払いの場合 皆さんが支払うことになる100円とかを カード会社は費用をかけて口座振替をするにもかかわらず、その100円の3%くらいしか収益が取れないんですよ。しかもその後にはコンテンツ提供会社に差し引いた金額を振り込まなければいけません。

皆さんこれらが 成り立たないのはもうお分かりですよね、
そこで世の中に必要なのは それを解決できる決済手段が求められていたんですよ!
それがまさに デジタル通貨 そしてその中でも大本命なのがRippleなんです。
Rippleは 売る側も買う側もインターネット上で管理をし、1円単位のお金に相当するデジタル通貨でメールを相手に送るかのように送金が出来てしまうため、売る側にとって 携帯電話の会社に高い手数料を取られて集金してもらわなくても ユーザーから価格を下げて直接集金するようになります。

そうなってくると、Rippleに投資をしているGoogleやFacebookは 少額の有料化が簡単に成り立つようになるんです。
そしてさらにコンテンツを提供しようとするYouTuber等の個人デジタルコンテンツ提供者は「 デジター 」と呼ばれ、
何億人もネットビジネスとして参加し始めることでしょう。

(次回に続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。