So-net無料ブログ作成

仮想通貨によるインターネットビジネス [インターネットビジネス アフィリエイト]

世の中には1000種類以上の仮想通貨が 私利私欲で生まれ、その母国のリアルな通貨に交換するのが目的のため、値上がりしたら売却する、つまりやってることは株やFXと同じ感覚である。

ところが ビットコイン財団や GoogleやFacebookさえも巨額投資をして生まれたデジタル通貨Ripple
は 他の仮想通貨とはまったく別の次元で働くプログラミングがなされ、マサイ族もプリペイドケータイで使用可能なほど 世界中の全人類が保有して利用する用途があるのです。

その用途とは あるお金の価値のあるものを 別のお金の価値があるものへと 瞬時に切り替え交換するという機能である。簡単に言うと 円からRippleを使ってドルへ ユーロからRippleを使ってポンドへ さらには 円からRippleを使って金へ このように為替取引等を銀行を経由する必要がないという世界中が求める機能があるのがデジタル通貨Rippleである。

(次回に続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。