So-net無料ブログ作成

仮想通貨はマネーゲームだと思っていますか? [インターネットビジネス アフィリエイト]

仮想通貨はマネーゲームだと思っていますか?

ところが政府は貨幣と認定するよう法案を改正しますよね?
それは これから社会的に凄く意義のあるものになるのです。

例えば、
熊本の被災者の人々に1万円なら支援しようと思ったとします。
そうすると、赤十字とかに振り込みを考えますよね?
ところがその集まった義援金は 2,3年以上は被災者の手元には
届きません。
その理由は 被害総額や被害者の総数が明確になるまでは
手を付けないからです。
でも皆さん考えてください。 被害者の皆さんはたった今すぐ
必要なのではありませんか?
残念ながら個人的に振り込むには送金料がかかりますよね。

仮想通貨だと どうなるか?

この先仮想通貨は スマホで瞬時に両替え換金出来るようになります。
VISAなどカード会社は仮想通貨で引き落とし可能なプリペイドカードも
発行します。
そして振り込み料がかからないため、極端な話 1000人の人に10円ずつ
送金することも出来ます。そのように多くの人から仮想通貨をスマホで受け取った
被災者の人々は SUICAやTポイントのように すぐ物を購入できるのです。

いかがですか?皆さん、 仮想通貨は銀行口座も必要としないため、
通帳すら所持していないで被災した状況の人にでも瞬時に支援金を
送金出来るのです。
これは社会的に意義のある なくてはならない利便性だとは思いませんか?

世界中には銀行口座が持てない人、そしてクレジットカードが持てない人が
30億人以上もいると言われています。
その人々がスマホで仮想通貨に両替えをすれば 送金できるため、
インターネットで物やサービスを受けることが出来ます。

この需要による流通は この先計り知れない数字となるでしょう。

仮想通貨、そしてその流通の基盤となるバーチャル不動産業

それに気づいた人が億万長者になる運気に

乾杯を。
http://bit.ly/birtualfudousan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。